甘い甘い日々を私に

そんな日が来るのかな…。朝比奈です。
あっさり大学をさぼってしまい、そろそろCGがやばいかな?って感じですね。まぁ、今は大学に行かない事によるメリットが大きい(特に金銭的に)なので、あまり行きたくないのです(笑。まぁ、再来週は行くでしょう、きっと…。あっ、英語はなかったことにしてください。後期はがんばりますから…。だって、席のない授業に行くきがでないんですもの。そりゃ2回目に行って、全席指定とは知っていましたが、空いてる席がないってどういう事よ!ちゃんと事前に予約してたのに…。おかしいじゃありませんか。まぁ最初に行かなかった私が悪いのか、はいそうですか。ぷんすかぷんですよ。ぐれちゃいますよ。
いやいや、嘘です。
全然関係ないけど、恋人が欲しい…(ぇ