ゲーム脳か?

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html
なんでもかんでもゲーム脳とか言ってるあんたの脳みそがどうなのよ、なんて過激なことを言っても仕方ないわけですが、未だに運転士は安否不明なんでしたっけ?そんななかでもこんなにたたかれるんですねぇ。っていうか、これは運転士が悪い、でFAなんでしょうか?
なんか、確かあの現場くらいの曲がりでは100kmオーバーくらいでは脱線するようなRじゃなかった気がするんですけど…。確かに速度オーバーでしたでしょうけど、明らかに違う外的要因がありそうですよねぇ。なのに、きっちりした現場検証もすんでない今の段階でこういう事を言うのはいささかフライングのようにも思えますけどね。
ほかの被害者と同様、運転士の安否も心配です。