Elysion~楽園幻想物語組曲~を聴いてます〜。

なんか、今まで以上に難解ですねぇ、これは。なんか時系列がバラバラになってる気がする…。エリス=エルなのは分かりますし、ABYSSが仮面の男なんだろうなぁ、とかふつうに分かるようなことしか分からない…。
でも、やっぱり音楽は最高!いろんな種類の音楽が入り交じってますけど、かなり独特の雰囲気を醸し出しています。でも、やっぱり普段J-popしか聴かない人にはお勧めできないなぁ。まぁ、誰かが「ミュージカルみたい。」とか言ってましたけど、そういうのが好きな人には結構受け入れられるみたいですねぇ。
とにかく、私はずっとSound Horizonさんを応援します!
そういえば、とらで買った特典でついてきたチャートではSHファン、ってことになりましたぁ。ってなわけで『ボンゴレビアンコ☆』!!(笑