なにげに忙しいのです。

金曜日以降、自分の時間をろくに過ごしていません。朝比奈です。
月曜日はそれなりに暇だったはずなのに、昼間に起きてリビングでDVDをみてたら、気がつけば夕方でDVDもすっかり終わってました…(汗。で、そのままバイトへ…。なんだか、休日を無駄に使った気分。それで、バイトの後はその日のメンバーでご飯を食べに行った。家に帰れば晩ご飯があったのにね(笑。まぁ、給料が入りたてだからできる贅沢ですね、うん。
さて、いい加減マジックのデッキを作り替えたい。実は金曜日に新しく《星の揺らぎ/Sway of the Stars(BOK)》デッキを持ち込んだのですが、練習の段階で惨敗。あえなくふつうに本殿デッキを使ってたんですよねぇ。で、なんとか形にしたいので、本殿デッキを崩して作り直してます。う〜ん、どうなんだろう…。おとなしく昔のように青緑に戻した方がいいのかなぁ…。