薬切れ(ぇ

頭ガンガン、ヤングガンガン(もういいって。朝比奈です。ガンガルガンガレ(なんじゃそりゃ。
昨日の晩に飲んだバファリンなんて今日の朝にはすっかりあの世。電車の中でただでさえ細い目をさらに細くして、たいそうひどい人相をしていたことでしょう。まぁ、こんな状態で講義に集中できるわけもなく、口語英語なんてもう上の空。CGに関しては、気がつけばルーズリーフに落書きが…(笑。こんな状態でも絵が描けるんだなぁ、と自分に感心。だからどうした(笑。
さて、給料日が間近、っていうか直前なので財布の中はもうそれはそれは氷河期すら目じゃない…いや言い過ぎました…。まぁ、どちらにせよ、最近よく吹くつめたーい風とともに私の財布の中も底冷えしてます。もしかして風がお金を吹き飛ばしてるか?(ぇ。そのままおいらの風邪もとばしてちょ〜だい!(笑。
っていうか、頭痛いとテンション変わりますよねぇ。うん。なんか覚醒した?(爆。