4/29は"Tiger"の日!

http://www.apple.com/
きた〜〜〜!!ついに登場ですよ、あいつが!Mac OS X 10.4ですよ!もう少し先なると思ってたのに意外とお早いリリースで。どうしよう、きっと買うんだろうなぁ。まぁ、別にそれほど期待する機能があるわけではありませんし、ビデオメモリ的に制約は大きいときいてますから、微妙、な感じですけどね。Expos?くらい感動する機能があればいいんですけどねぇ。今のところ期待してるのはSafari RSSかな?いまRSSを読もうと思うと、それほど優れたソフトがないんですよねぇ。原因の一つにもう一つソフトを立ち上げないといけない、ってことにあるんで、今回のSafariと一体化することでRSSが身近になる、かな?ってかんじで。