昨日のバーレーンGP

トップはアロンソの独走状態だったのでおもしろくなかったんですけど、後方は結構バトルしてて、結構おもしろかったですよねぇ。デ・ラ・ロサが結構活躍してたし。彼、久しぶりに見た気がしますねぇ。ジャガーにいたとき以来ですか?まだまだやれるぞ、な雰囲気は出してましたねぇ。
フェラーリとか急いで新車出してきた割にはいまいちでしたしねぇ。なんか一時は新車投入はヨーロッパ入ってからって聞いてたんですけど、かなり前倒しだったみたいですね。まぁ、その結果がこれですから…。そろそろフェラーリの時代は終わりかな?なんて。
にしても、まだ3戦ですけどルノーは強いですねぇ。マクラーレンの復活はいつになるのかなぁ…。