CooRie解析?(違

まぁ、結論から言うと、月曜日は休みになりそうです(笑。
というのも、月曜日は朝の2限は理科をやってますけど、一個は基礎をとっておかないととれないらしいのでパス。で、4限にフーリエ解析があったわけですけど、そのフーリエ解析。とりあえず教室には行きましたよ。ちゃんと教科書も買って。で、友達に言われました。
「これ微積1,2どっちもとってないと受けられないらしい。」

……
えぇ〜〜!
私、後期の微積2を落としましたけど?(笑。なんだ、受ける資格ないんですかぁ…。まぁ、シラバスをほとんど読んでなかったことがあだとなったわけですが。これは困った。なので、月曜日受ける授業がありません。現代物理もやってましたけど、なんか力学を履修していることが望ましい、とか書いてありました。まぁ、なんか現代物理とかおもしろそうですけど、難しそうだし、なんか教官も結構面倒な人だという噂もちらほら…。どうしたものか。
というわけで、私、たぶん前期は毎週三連休になりそうです(笑。