絶滅危機種。

絶滅危機種って言うのは、伝説じゃないんだなぁ、って感じたんですよ。
というのも、母の話してくれたんですけどね、
「バイトに、バンダナしてドライバーグローブして、ベスト、リュック、紐ベルトしてて、さらに声優の養成所に通ってる男の子がいるんだよ。」という話。びっくりしましたねぇ。だって、こんな人、現代に生きてるなんて思ってませんでしたからねぇ。ここまでそろってる人はいませんよ。イベントとかに行ってもね。将来、人間博物館みたいなのができたら、こういう格好をした人形に「アキバ系ファッション」ってタイトルが付くんでしょうねぇ。
いまや、こんな希有な人はワシントン条約でしっかり保護してあげるべきですね(笑。