Dreaming moon for Aris

適当英語。朝比奈です。
私に英語なんて聞かないでください(笑。適当適当…。
さて、今日は市役所行ってきた。にしても、確定申告の時期ですから、市民税課は混んでましたねぇ。並んでましたよ、うん。まぁ、別に私は市民税を納税しに行ったわけではなく、所得証明をもらいに行っただけなので、別に並びはしませんでしたけどね。
それにしても、意外とあっさりもらえてびっくり。もっと何分も待たないといけないのかと思いましたけどね。で、結局暇になってしまったので…。のんびりのんびり。で、バイト。うん。なんか最近暇だ…。
明日は金曜日なのに、なぜかバイトが入ってるのでFNMに行けない…。まぁ、お金ないのでそもそも行けないんですけどね(笑。