遠足。

どこまでも〜。朝比奈です。
特になし!終了!!(ぇ


それはさすがにまずいかと思い、追記。まぁ、別に毎日何か書かないといけないわけではないんですけどね。
とりあえず、予想通り為替が来ました。まぁ、何というか…。前回はこんなに遅くなかったんですけどね。まぁ、仕事がたまってたんでしょう。今日は、そこそこ機嫌がいいので、心を広く解釈してみました。なんてね。
そこで、約束通り、お友達とご飯を食べに行く予定だったのですが、あいにく一人風邪を引いてしまったらしく、お流れに。黄金屋さん(id:koganeya)、お大事に。
で、結局ほとんどすることがなくなったので、ぼーっとパソコンして、ぼーっと過ごす…。暇だなぁ、と思ってた。でも、よく考えれば、奨学金の資料提出のために市役所に出向かないといけない気が…。なんか、所得証明だったか、なんかそんなのをもらわないといけないらしい。しかも手数料とかかかるらしい。財布にはぎりぎりのお金しか入ってないので、結構厳しいかも…。さて、どうなることやら。運が良ければ、今日発送した商品の売り上げが月曜日にくるかもしれませんね。それを祈るか…。