やっと琥珀の詩、ひとひらが届いた〜。

注文してた品がやっと届きました。久しぶりのアルバム。きっとこのアルバム中心に春ライブは構成されるでしょうから、せっせと、聴き倒さないと。
さて、なんか某所では「悪い曲はないけど良い曲もない。」なんてたたかれてましたけど、私はそこまでそうは思いませんでしたねぇ。とにかく「惑星のランデブー」は絶対ライブでくる系でしょう、うん。のりのり〜。
それに、やっぱり全体的に思うのは、なんか一昔前に香りがしますね、「fallin' into you」とか。こういうの好きだけどね。あと「Spling fever」。なんか曲調がまーちゃんの歌う、堂島孝平の曲みたいな雰囲気をうけるのは私だけでしょうか?正直ラジオで初めて聞いたとき「どんちゃんの曲かなぁ?」って思ってしまったんですけど…。