一週間ぶりのマジック。

なんかうずうずしてたんですよねぇ、土地撲滅を使いたくて。まぁ、さんざんでしたけど(笑。全く持って安定しない。早くも飽きてきたかも(ぇ。そして、思ってた以上に抹消本殿が強くてびっくり。まぁ、なんていうか、回ったら、何ですけどね(笑。サイドインすれば、まぁ結構戦えますし。
それよりも最近問題なのは青緑と忍術デッキが結構相性悪い気がしてきましたねぇ。というのも、忍術にカウンターするタイミングないわけですから。まぁ、時間停止は別ですけど(笑。精々バウンスで時間稼ぎ、くらいですね。サイドに《霊魂放逐/Remove Soul》を積むってのもありかな?(笑。まぁ一時期試してはみましたけどね。あと《残響する真実/Echoing Truth(DST)》の代わりに《送還/Unsummon》とか。まぁ、それなりの動きは見せてくれましたねぇ。環境的に打ち消したいクリーチャーは結構いますから。生物率結構高いですよねぇ。
さて、それはともかく、早くも青緑に飽きてきたかも(ぇ。なんかありふれてるんですよねぇ。今度は抹消マーチかな(笑。がんばれば多少パーツもそろう。問題は《マグマの噴流/Magma Jet(5DN)》ですけど、まぁ、なきゃないでなんとかします。さて、どうかな…?