星ある紙に…。

まず、ごめんなさい、更紗さん(id:Sarasa)。朝比奈です。正直な話、忘れてました(ぇ。
まぁ、私信はこのくらいにして…。
とりあえず、成績。うん。なかったことにして(笑。後期数学全滅+英語一個落とし…。まぁ、予想の範疇ではありましたけどね。しかし、どうしたものか…。英語を落としたことによって、よけいに英語をとるか、TOEICでとるか…。どちらにしても厳しいなぁ。特に後者。勉強する気でないよ〜。ってまぁ、もえたんTOEIC版とかでないかなぁ。もちろんヒアリング用のCD付きで(笑。できれば声はゆかりんで(ぉぃ。そしたら勉強するかも(って本気やらないとまずいよねぇ…。
にしても、今日の登校ルートは正直きつかった…。歩き詰めでしたからねぇ。家から最寄りの駅まで。梅田から北新地まで。長尾から大学まで。合計45分くらい。そう考えれば少ないかな?いや、普段運動不足な私にすれば、十分多いのですけどね。とにかく疲れた…。確かにやすいけど、これから先、このルートを使うことはまれでしょうね。