終末の週末

Flyなdayですねぇ(意味不明。朝比奈です。フライドチキン食べたくなってきた…(ぇ
ってなわけで、金曜日。金曜日といえばFNMなわけですけど、先週のさんざんな状況を引きずらないように、きっと今週も出没することでしょう。デッキは一応いじったけど、よくなったのか悪くなったのか…。ニンジャ!なデッキも一応組んだけど、主力不在なのでいまだ保留。あと、エクテンの新デッキを考案中。一応枠組みはできたけど、回してみないことには何ともいえないかなぁ。まぁ、マジックの話はこのくらいでいいか…。
そういえば、もうすぐ2月もおしまいですね。私としてはどんどん逃げてほしいわけですけど…。そして去ってほしいねぇ。1月が個人的にはあまり行ってなかったから…。って何の話だ!(笑。
そういえば、今更思い出したけど、CLAMPノキセキを2ヶ月分買ってないことを思い出してしまいましたよ!さて、どうしようか…。何とかなるかなぁ…。