しとしとぴっぴ

さて、給料日まで結構あるのに、もう財布の中は空っぽになりそうです…。朝比奈です。
来月1日には大学に行かないといけないのに、その交通費が危ういです。で、そこで思いついたんですけど、確か私が使ってるルートって実は結構高いんですよねぇ。ただ、私が混んで座れないのがいやだからって、京阪に淀屋橋から乗ってるわけですから。ってことは、ルートを変えたら少しはやすくなるんじゃないか、ってことで路線検索…うんうんあるある。阪急、JRの組み合わせが一番安いなぁ。ってことで、きっと私はJRをつかって行くでしょう。でも、長尾からどうやって行くのか知らないなぁ。バスがあるらしいけど、本数少ないらしいし…。なんで、ここは一つ、auのサービスであるEZナビウォークでも使ってみますか。あれはまだ現在地マップ、位にしか使ったことないんで、どうなのかわかりませんけど…。