億ションオークション(ぇ

まぁ、最近ずっとauオークションをしてるわけですけど、早速CDが2枚ほど売れましたぁ。まぁ、昔好きだった声優さんのCDなんですけどね。まぁ、まだ世の中にはそういうのがほしい人もいるんだなぁと思いましたねぇ。結構古いCDだからふつうに探してもなかなか見つからないかもね。ん?だれの、って?(誰も聞いてないけど。まぁ、飯塚雅弓さんですよ。ほかにもいろいろ出品してるんですけどね。なにが人気あるのか、とかいまいちわかりませんよねぇ。
そういえば、auオークションにMTGのパワー9が数枚出品されてましたねぇ。えっと確か値段が一枚2万くらい…。きっとそれでもやすいんだろうけど、ね(笑。