アウトニア王国人類戦記録3 でたまか漆黒無明篇 (角川スニーカー文庫)

実は鷹見一幸先生の本は、結構持ってます。その中でも最初に読んだのは「でたまか」シリーズ。それの最新刊です。なんか本屋さんで発見したので買っちゃいました。実は今、色々読んでるし、色々積んでるんですけどね。まぁ、ラノベだし気合い入れたら1日で読み終わるしいいか、ってかんじで。
まだ、読み始めたところなんで、何とも言えませんけどね。
にしても、でたまかシリーズは全部持ってるつもりだったんですけどねぇ。なんと一冊足りない事が判明。アウトニア王国拾遺録 でたまか―青雲立志篇 (角川スニーカー文庫)なんですけどね。まぁ、出たのが一年くらい前で、そのころと言えば一応、真剣に受験勉強してたころで、正直読書所じゃなかった時期だから…。ってなわけで、今度買いに行かなきゃ。短編って事は、私が昔、スニーカーで読んだ「でたまか」の短編も入ってるのかな?あれが、私の鷹見先生の作品との出会いだったんですけどね。