…∬…

ん?明日?気にしない、気にしない。朝比奈です。
一応、明日は朝から家を空けます。もちろん、大学へ行くためですが、正直単位不認定になるより1でもついた方が良いってだけの理由です。だって、全く分からないんですもの、微積…。
まぁ、そんな明日の事なんてそっちのけで友達とマジックしてきましたし。なんか毎週日曜日はマジックの日になりつつあります。うん、言い傾向だ。だれか、大学でやってる人いないかなぁ…なんて。
そういえば、昨日、某人に「サークル入ってないの?」みたいな事言われたんですよねぇ。まぁ、実はサークルとか入りたい気はあるんですけど、なんか「どうなのかなぁ…」って思って、それでおしまい、なんですよねぇ。どうも踏ん切りがつかない。実際には時間がない、っていうのもあるんですけどね。私は中学時代は科学部(実態はコンピューター部)に所属していましたが、そこは、部員の人たちが良い雰囲気なのと、ゲームをして過ごせる(笑)という環境に惚れ込んでしまい、入部を決意したわけですけど、高校でも大学でも、いまいち私の第六感をびびっと言わすものには出会えずに…って感じなんですよねぇ。でも、やっぱりサークルとか入ってると、人との輪は広がりますよね。正直、試験とかになりだして、頼れる人の少なさに気がついてつらい…って感じなんですよね。まぁ、前期は自分でがんばってたんですけど、後期は…(笑。
とにかく、超受け身な訳ですよ、私は。