単位トレール一号(努力型)

つまり勉強しろと。朝比奈です。
今週はほとんど休み状態なので油断してたら、もうすぐ土曜日だよ…。勉強してないよ…。あぁ、どうしよう、落とすよきっと。まぁ、正直な話もう後期も半分くらい過ぎた時にあきらめてたんですけどね(笑。
来年にかけます!
そうそう、あまりにもお金に困ったのでいろいろ売ってきた。うんいろいろ。さすがにPSPは売る気にならなかったんですけど、リッジレーサーズは売ってしまいました。本当はGBASPを売りたかったんですけど、箱が見あたらなかったのであきらめた。あと、GBAテイルズオブファンタジアを売ろうとしたんだけど、店で取説がないって言われて、「取説有りなら800円upですよ」っていうので、家に帰って捜しましたけどなかった…。でももう一度外に出るには外が寒すぎたのであきらめる事に…。
文庫とか色々売って、今日の収入5000円弱。これでちゃんと暮らせそうです。もしかしたら劇場版AIRくらい見に行けるかも。