何もないことが良い事なのか悪い事なのか…

ひまでひまで。朝比奈です。
いやぁ、バイト休みなもんですから、ほとんど家でごろごろしてます。まぁ、お金でもあればちょっと出かけたりできるんですけどねぇ…。とりあえず明日はちょっと例のCDをフラゲできないか、と旅立つつもりではありますけどね。
そういえば、未だにKOTOKOライブの余韻が抜けません(笑。う〜ん、そろそろ現実に戻らないとつらいかも…。明後日からは魔のバイト朝一3連発。まぁ、1月のシフトが出てないので不明ですけど、きっと朝一の可能性は高いんですよねぇ…。あぁ、眠たいのに…。ゆっくり寝れるのは明日だけなんでしょうねぇ、きっと。
あっ、そういえば、KOTOKOライブ、札幌公演で配ってた絵本ってやっぱり「うさぎとかめ」のやつだったんですね。実は私、あのラジオは聴いた事あるんですよねぇ。それで「絵本作りたい」とか言ってましたから、まさかと思って調べてみたら…。あぁ、なんで他の公演では配ってくれなかったんだろう…。まぁ、そもそもあのラジオ、北海道でしか聞けないわけで、普通私なんかが聞いてるわけ無いんですけど…。まぁ、そのあたりはお察しいただいて…(笑。
あと、今日はなぜかファフナー最終回スペシャルの日ですね。普段火曜日なのに。不思議…。