そういえば、なんかクリスマスっぽい事なかったかなぁ、って

ってなわけで、なんか考えてたんですけど、そういえば、昨日、お母さんに指輪をあげましたね。
っていうのも、あげたって言うより、半ばぶんどられたんですけど(笑。私がちょっと前に買ったBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのシルバーリングがあったんですけど、結局私の指には入らなかったので、ちょっとチェーンに通してストラップにしてたんですよ。そしたらそれを見たお母さんが「入るかも。」っていうから、はずして渡してみたら「ぴったり。ちょうだい!」とか言うんで、まぁ、別に良かったんであげちゃいました。まぁ、どうせそんなにつけててはくれないでしょうけど、別にかまいませんよ。それがせいぜいクリスマスっぽいかな?プレゼント、ってことで。