楽ありゃ苦あり、その逆もまたしかり。

asahina-mikoto2004-12-16

ども、うきうきHappy!!な朝比奈です。
やりましたよ!!PSPゲットです!!
今日は、大学さぼって、PSP捜索の旅に出ようと、日本橋まで足を運んだわけですよ。そしたら、全くの収穫ゼロ。仕方がないので、「雲の向こう、約束の場所」を見に行って来ました。それで、帰りに「まぁ、どうせ無いだろうなぁ…。」と思いつつもヨドバシをのぞくと…。
なんと、緊急入荷、とか言う事で、専用レジで売ってるではありませんか。しかも、「並べば買えますよ〜」みたいな事だったので、並ぶ事に。まぁ、私の前には70人くらい並んでましたけど、それでも、まだ平日の2時くらいだったんで、人も少なめで。それでちゃんと買えましたよ。バリューパックの方を、リッジと一緒に。
それで、実際、散々言われている初期不良ですが、私のは、ちゃんと起動もしましたし、噂のマシンガンも無し。まぁ、一つだけドット抜けありましたけど、許容範囲です。う〜ん、最高!!
でも…、お金無いよ…(笑。
ついでに言えば、帰る時、雨ふってきました。傘持ってなかったのに…。