Friday Night/The Drakness

まぁ、昨日の日記に反応してくれる人はいないと思いますけど…。朝比奈です。
まぁ、気にしないでください。なんせ私も飽き性なもんですから、きっとそのうちそんな気もどんどん薄れてきます…。そして、また何か別の物に興味を持つんでしょうねぇ…。なんて、自己分析。
さて、寒い…。昨日はあんなに暑かったのに、ね。思わず冬物のジャケット着ていきましたからね。はい。
まぁ、毎週水曜日と言えば、プログラミング入門な訳ですが、今回は特に何もなし。いや、あえて言うまでもなく、もう、どうでもいい、といった域に達してる感は否めませんね…。いちいちつっこんでたらこっちが参りそうですから…。