なんかいいことないかな/柴田淳

もう、タイトルの通り。朝比奈です。
ホント、なんかないかなぁ…。もう、金曜のテストなんて、頭の中にちっとも入ってませんってば(笑。
もう、うちのバイト先の店長も今月いっぱいで替わりますし、地域のSVも変わるみたいで、なんだか、なじめるのか、今から鬱なんですけど…(笑。
さて、完璧にMTG生活、復帰っぽいんですけど、やっぱり今の環境のカードが少なくて、まったくデッキが組めませんし、今の環境はなにがいいとか、全然分からないんですよねぇ…。とにかくなんだか禁止カードが出てましたねぇ、ってそんな程度(笑。お金に余裕ができたら、次のエキスパンションにむけて、お金を残しておこう、なんて。