ラストシーン/奥井雅美

暑い…。朝比奈です。
試験期間中です。試験は金曜です。力学です。分かりません。勉強してません。どうでもいいです。落としそうです。でも勉強しません。暑いです。眠いです。しんどいです。
っと、このくらいにして(笑)、本当に金曜に力学の試験がある以外、この一週間は実質の夏休みです。本当の夏休みは一応8/1〜なんですけどね。とはいえ、あまりする事もなく(笑)、最近は、MTGのデッキでも考えてたり…。あとは、ちょっと友達の部活動のお手伝いで、絵を描く事になりそうなので、ちょっとリハビリやらなんやらで、少し絵を描いてたり…。まぁ、そんなだらだらした生活を送ってるわけですよ。だから、これと言ってネタがない(笑。
お金があれば、すこし出かけて、お買い物〜、とかできるんですけど、ちょっと今月やば目…。やっぱり夏コミのために渡した軍資金20kが効いてきてるなぁ…。8/1のゆかりんのライブ、ちょっと軍資金が足りないかも…。あぁ、貯金したいのに、どんどんお金が減っていくぅ…。やっぱり、この散財癖を何とかしないといけないみたいですね。