ひとりごと/KOTOKO

結構独り言の多い私。端から見たら絶対変な人だ…。朝比奈です。
そういえば、昨日の読売新聞の朝刊に岡崎律子さんの追悼記事がありましたね。正直、思い出を掘り起こされた気分でしたけど、今まで知らなかった闘病生活などもかかれてあって、痛い思いでいっぱいです…。
さて、切り替えまして…。っていってもちょっとくらい話題かも…。
お父さんとけんかしてしまいました…。まぁ、原因は多分私なんですけどね。うちのパソコンの話。なぜか昨日はネットにつながらない症状が出て、どうしたら良いのかって、お父さんが聞いてきたんですよ。そのとき私は上で紹介した記事を読んでいたところだったんで、ちょっと気が立ってたって言うか、神経質になってたんですよ。それで、一通り設定なんかを見直したんですけど、原因がわからず。まぁ、後でモデムをリセットしたら直ったんですけど、そのときに「何でやねん!」ってパソコンに切れてたら(笑)、お父さんが気を悪くして、私がパソコンの管理者権限を持ってる事などを攻めだしたんですよ。まぁ、結局G4の方の管理者権限はお父さんのアカウントに譲渡したんですけどね。まぁ、けんかの原因がそこにない以上、根本的な解決にはいたらず…。まぁ、仕方ありませんね…。私が悪いんです…。
とはいえ、今日は、この話題を…。