冬の雫/KOTOKO

もうすぐ夏ですけどね(笑。朝比奈です。
今日は、ホントツイてませんでしたよぅ…。朝から珍しく電車が2分も遅れてて、その所為で、乗り換えもずるずると遅れていくので、必死に乗り換えで走ったりしながら、最終的にはいつも通りついたぁ!と思ったら、突然1、2限が休校な罠(笑。しかも月曜はこの2限しか授業がないので、行った意味無し!(泣。まぁ、その時間を利用して今日までだったリテラシーのレポートを完璧にしてやりましたとも。
にしても、Excel使ってたら、突然意味無くプロセスが停止するハプニング!強制的に落としましたけど、やっぱり保存してなかったんで…。まぁ、大事な計算結果は家でやっていってたので無事でしたけど。
とまぁ、さんざんな半日でしたよ…。昨日が幸せすぎた所為でしょうか?(笑。いまでも余韻に浸りたくて「羽-hane-」をエンドレスリピート中…。