今日のKOTOKOイベントライブin大阪

行ってきましたよぅ!えぇ。Banana Hall!!
一応、司会だったGeneonの広報担当、高橋さんだったかな?、に口止めされてるので詳しい事は、また今度。なのですが、簡単に、感想なんかを。
とりあえず歌は4曲とイベントライブとしては満足。一応、曲名はここでは伏せておきましょうか。
トークも、月刊KOTOKOを…、っとちょっと言い過ぎでしょうか?(笑。とりあえず、私の聞く限り、北海道なまりは大丈夫だったと思いますが(笑。
そういえば、私が行ったのは2回目の公演だったのですが、1回目とは買ったお店の対象がだいぶん違ったので(1回目はゲーマーズとか、2回目はヨドバシとか)2回目の方がおとなしかったんでしょうね。1回目にはよく見るイベンターの方とかが多数いらっしゃったようで…(笑。
どうでもいいですけど、私はおとなしい曲でのクラップは好きじゃない派ですけどね。まぁ、ちゃんとテンポに合ってるんだったらまだしも、あってない人多すぎだし…(笑。
あっ、ついでにもう一つ。Harry吉田氏(だったでしょうか?名前の記憶が曖昧で…)のスティック、ゲットしてしまいましたぁ。本当はギターの人(名前忘れてるし…)のピックの方がお持ち帰りにも便利だったはずなんですけど、キャッチでできず…。でも満足ですよ、えぇ。
それでは正式なレポはすべての公演が終わってからという事で…。
P.S. まだ「月刊KOTOKO」にメール送ってません(笑