Asura/KOTOKO

いい加減、気持ちに整理をつけないと…。朝比奈です。
今日はあいにく土砂降りの雨で、じめじめしてますけどね。っていうか、大学、休んじゃいましたぁ(ぇ
まぁ、一時は行こうと思ったんですけど、最寄りの駅に着いた時に、定期をもってきてない事に気がつき、雨の中取りに帰ろうと思ったんですけど、帰ってきたら、もう家を出る気にはならなくて…(笑。そんなわけで、雨の日休校です(ぉぃ。
っていうか、普段なら自腹きってでもいって良かったんですけど、なにぶん、とんでもない金欠の所為で、とてもじゃありませんけど、電車一区間も乗れない罠。あと、晴れだったら行ったんですけどねぇ…。まぁ、仕方ありませんね。
それもこれも、明日の給料日までの辛抱ですよ、えぇ。