岡崎律子さん、ご冥福をお祈り致します…。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2004051101003837
岡崎律子さん…、ちょうどメロキュアが結成されるちょっと前に知って、メロキュアを岡崎さん先行で好きになって、聴き続けてたんですよ。岡崎さんのあのささやくような歌声がたまらなくて、「life is lovely」を購入して、当時、ひたすら聴いてました…。正直、他の人に楽曲提供をしてるのは興味なかったんですよ。でも、ほっちゃんの曲なんかは、結構岡崎さんテイストが満載で好きでした。
6月には自身のオリジナルアルバムを出すとのお話もあったので、大変残念でなりません…。もう、岡崎さんのあのささくようなやさしい歌声は聞けないのでしょうか…。
敗血症性ショック死という事で、少し調べてみたのですが、種類によりますが50%を超える致死率ということで…しかも予防は基本的に不可能…。本当に残念で仕方ありません…。
冗談じゃないんですねぇ…。あぁ…。本当に…。あまりに突然の知らせだったもので、まだ混乱してます…。あぁ、へこむなぁ。
タイトルを「Romantic Connection」に変更。この曲、お気に入りなんです「life is lovely」のなかで。
にしても、キーワード「岡崎律子」から来る人多数。愛されてたんですね…皆さんから…。