レーベルゲートCDって進化してるんだ、一応。

http://www.sonymusic.co.jp/cccd/
まぁ、これを進化と呼んでいいのかは疑問ではありますが(笑
なんと言っても、全くWindows以外のプラットホームを意識していない。
っていうか、もともとレーベルゲートCDって、意味あるの?ってかんじなんですよねぇ。
だって、専用ソフトでしか再生できない音楽ファイルをパソコンに移してなにが楽しいの?
いやほんと。まぁ、怒ってる訳じゃないんですけどね、
ただ、こんなCDじゃないものなんて、絶対買いませんし、借りたりもしたくない。お金の無駄。
前に話したことあるかなぁ。親が買ってきたCCCDが、
普通のCDコンポで再生できなかったときから、よりいっそうCCCDを信じなくなりましたからねぇ・・・。
そのうちCDプレーヤーつぶされるんじゃないかって、思ってたり。まぁ、そんなことはないと思いますが。
・・・、でもR.O.D -THE TV-のサントラ(ASIN:B0001FAG9O)ほしいなぁ(泣
まぁ、こうやって、顧客を減らしていることに気がついてないレコード会社はだめですね。(笑
明らかに音質の下がってるCCCDに不満を感じない顧客とアーティストが少ないのも問題ですが・・・。