今日の「とくダネ!」で

ネットゲームの話をしてたんですけど、
私は、ネトゲーにははまったことはないんで、あんまりよくわからないんですけど、
最近は、主婦の人なんかもはまっちゃったりするもんなんですね。
びっくりしましたよ。
でもやっぱり、ネトゲー廃人はまずいですよね。うん。
韓国じゃ使いすぎて自殺したなんてしたいう子供さんもいるみたいですしね。
皆さん気をつけましょうね。
ついでに、自分がどれほどネトゲ廃人化しているのかは、こちらで(笑
http://www.obi.ne.jp/~gow/ff/check/pccheck.html
ちなみに私は37%ほど。一般人レベルだそうです。
まぁ、私の場合、ネトゲーは大丈夫ですが、
「ネット」に関しては依存症かもしれない・・・(笑