昨日のハンガリーGP。

いやぁ、歴史に新たなるページを刻んだ一戦でしたね。
私はHONDAファンって訳ではないんですけど、やっぱり日本人だからでしょうか。レース後は感動で涙出てきましたからね。いやぁ、雨が幸運を呼んだ、ってかんじでしょうか。
まっ、実は、昨日の生放送を録画してて、それを今日観よう、と思ってたんですけど、その前に読売新聞の朝刊一面を何気なく観た時に…、端っこの法にトピックスで優勝者が書いてた罠!ついに新聞にまで裏切られました(笑。
まっ、その時の第一印象は「優勝はPPのライコネンじゃないのかYO!」って感じだったんですけどね(笑。
でもまぁ、久しぶりに本気で楽しいレースだったかな。
やっぱり雨で荒れると何が起こるかわからないところがいいですにゃ。