メートルルイススチュワート

天敵は雨風です。朝比奈です。次は「と」
最近は割とちゃんと朝は起きてます。今日もちゃんと起きました。でも大学にはいってません(ぇ
だって、本当に雨風ひどかったんですから。特に風。あんなので家を出たらずぶぬれではすみませんよ、えぇ。下手したら死にます。マジで。それだけは勘弁ですね。仕方がないので家でデジタル放送を「やっぱり綺麗だなぁ」と眺めてました(笑。
そしたら、バイト先から電話がかかってくるわけですよ、入れ、と。ちゃんと大学に行ってれば、入れない時間だったのですけど、幸か不幸か、家にいたわけで、まぁ仕方がないので行きました。まっ、そもそも頼まれるとなかなか断れない性格なのです、じつは。


さて、話は変わりまして。
今日は晩ご飯に久しぶりにスープカレーを食べました。とは言っても松屋のですけど(笑。
いやぁ、松屋スープカレー、去年の後期よりかはスパイスきいてますねぇ。そしてソーセージが入ってパワーアップしてました。これはまた食べたいな、と。まっ、「これはうまい!」とかそういう感じではないんですけどねぇ。割と癖のない味かも。食べやすいです。
とか何とか言いながら、私はスープカレー屋さんのスープカレーと言うものを食べたことがありません(笑。なので本物ってどんなんだか知らないんですよねぇ。まぁ、お店によっても違うとか言いますけど。
あぁ、そのうち食べに行きたいなぁ…。何処かに関西のスープカレー屋さんのまとめサイトみたいなのをメモってたはず…。それに、mixiスープカレーコミュにも情報があった気がするなぁ…。探しとこ。


あぁ、眠いわぁ。