喧嘩かりかり林檎飴

今日はちゃんと朝から大学に行きましたよ。朝比奈です。次は「め」
でも、相変わらず眠いです。なんか今朝は目覚ましの鳴る1時間も前に目が覚めてしまいました。そうなってしまうと、起きないことにはどうしようもありません。そこで2度寝したら負けますからね(笑。
とにかく最近は無意味に早く目覚めることが多々あります。私が寝坊してるようにみえるのは、そこで2度寝してしまう所為ですね。いけませんね。
さて、昨日に引き続き、デジタル生活。やっぱいいですよ、デジタル。まっ、いわゆる「額縁」ってやつも経験しましたし。あとは、レコーダーの予約関連をちょっと整理しておかないと、録れてないとか言う自体に陥りそう。
とりあえず、デジタルになった一番の利点は、kanonが始まる前にBS-iの視聴環境が整ったと言うこと。かなりうれしいですね。うん。俄然楽しみな朝比奈なのです(なんじゃそりゃ。


まっ、大学関連では、一応レポートは受理されたので、しばらくまったり生活です。レポートに追われないかわりに、原稿に追われることになりますが…。原稿、やばいなぁ…。どうしようかなぁ…。ほんと。



私信:えっと、4500円だったので。今度大学にあった時でも、そのうちでも、いいので。今月中が望ましいな、なんて(
これで分かってください。