金借りリスがガリガリ君(ソーダ)

明日もライブ。朝比奈です。ぷりーずわんもあちゃんす!(でもさりげなく「だ」で続けるかも…。
しかし、新機能のバックアップってのはすごいですねぇ。20秒ごとにバックアップとってるなんて…。本当に取れてるのかしら…。
まぁ、それはいいとして。
ホント最近雨が多いですよねぇ。まるで梅雨のよう。ホントめんどくさいなぁ、って感じです。そんな中、火曜日に傘を大学に忘れた所為で、今は家にある適当な傘を使ってます。大学の傘を回収したいんですけど、だって、雨降ってると、既に傘を持ってる訳じゃないですか。さすがに2本持ってるのって変じゃないですか。でも、晴れの日に傘を持ってるのも変な感じですよねぇ。なんだか難しいなぁ…。
さて、相変わらず画材をあさってたりします。でも、今日買ったのはセラミックカッター。確かによく切れる!でも、トーンを切るのには向かないかも…。刃先がよく見えない…。なんだかもったいなぁ…。
あと、もっと細いペンが欲しいのでそろそろつけペン買っちゃうかも、です。丸ペンとか。でも、めんどくさいんだろうなぁ(笑。あぁ、駄目だな私。