田村ゆかりコンサートツアー 2006 *fancy baby doll* in OSAKA

というわけで、行ってきました、年金!(笑。
昼間はバイトして、そして雨の中…という何とも過酷な感じでしたが、まっ、やっぱりゆかりんのライブは楽しい!とりあえずそれだけは、ね。
さて、以下ネタバレ。
今回もid:c0zくんと。今回の席は1階の一番後ろです。なんだかなぁ…。まぁ、仕方がありませんね。
さて、セットリストですが、こうだった…そうです(曖昧。ごめんなさい某所から…。


1.Little Wish 〜first step〜
2.cutie cutie
3.Fortune Of Love

  • MC -

(着替え)
4.Spiritual Garden
5.デイジー・ブルー
6.エアシューター
(着替え)
7.宵待ちの花
8.月のメロディー

  • MC -

9.夢見月のアリス
(着替え)
10.Amazing Kiss
11.Cursed Lily
12.Black Cherry
(着替え)
13.童話迷宮(新曲、表記不明)

  • MC -

14.Ever-Never-Land
15.Baby's Breath
16.恋せよ女の子
17.candy smile
18.惑星のランデブー
19.fancy baby doll

  • アンコール -

20.Picnic

  • MC -

21.優しい夜に。


とりあえず、感想としては…。
14〜18までのコンボ、マジ激しい。地獄(ほめ言葉。
MCとしては、どこから来たの?大阪の人?兵庫は都?兵庫県の県庁所在地は尼崎!尼崎はふつうの町。とか。
あと、ゆかりんが覚えた単語「いちびる」間違っても1ビル・ゲイツではありません(笑。大阪限定Tシャツのイラスト、原案は道頓堀に飛び込む人の図、却下。結局食い倒れっぽい人形に。
あと、めろめろめろ〜んのコーナーでは向かって右側に人たちがゆかりんに指示ばかりする、とそっぽを向かれ、めろ〜んが右端まで来ると止まってしまうと言う事態に。そして投げやりに。適当に全体的に振ってみたり。今回は電池切れませんでしたね(笑。
そして、公募で決まった衣装の採用者が大阪にいたみたいで。握手して、抱き合ってました。女の子さんでしたけど。うらやましいなぁ(笑。
さらに、着ぐるみのねこちゃん。あの小芝居はほぼアドリブだそうです。大変ですねぇ<ねこ。
しかも、ねこちゃん、ゆかりんのスカートめくろうとするし(笑。もっとがんばれよぅ(何。
そして、結局はっきりとは言わなかった「きたぜ!年金!」どうやら今日の黒うさぎですでに言わなかったことになってるらしい(何!かなりショックです(笑。時差って怖いね。


ところで、私が今回一番好きだった衣装は、Amazing Kissからの、黒っぽい衣装。めっちゃエロかった(笑。ってうかふつうにかわいかったし。
にしても、今回は勉強不足だった…。全然コールとか覚えてなかったし。FOLとかかなり忘れてました…。やばいやばい。
またいきたいなっ。今度はもっと前で!となると…やっぱりファンクラブか…。そんな余裕はないなぁ…。