地獄絵図ずらラッパ

誰か助けてください!とか叫んでみたりしてっ。く〜。朝比奈です。
とりあえず、今日は昼間っから家に引きこもって、ずっとレポート書いてました。明日までのレポートが2つあるうち、1つは多分終わった。そして、バイトから帰ってきたので、残りの1つをがんばらなくては…。バイトが終わってから、ラストのメンツで一緒にラーメンでも食べに行かないか、と誘われましたが、ここは我慢。そもそもあんまりお金ないし…。外食ばっかりしてたらホントお金がどんどん飛んでいきますね。やばいやばい。お金に困り気味。
にしても、とにかくレポートがヤバイ。あり得なくヤバイ。私に数学の知識を求めるな!(笑。っていうか、昨日あたっらレポートとかフーリエの知識を求められたり。ありえないっす。私は、フーリエに関しては、シラバスにだまされて取れなかった授業なのでかなり痛いです。ってか無理だよぅ。…誰か助けて…。マジで…。
さて、明日は大学に行かないと。授業は無いのにね。とりあえず明日出さないと行けないレポートを完成させなくては…。あと、研究室配属のための面談で話すことを考えておかないと。ここで落ちるようなことがあったら…。あぁ、想像しただけで恐ろしい!