たんたんたんたん誕生日

愛佳、お誕生日おめでと。朝比奈です。まぁ、それだけ(何。
さて、GWも中休み(と言うのかな。今日は朝から出勤する会社員っぽいかたも多く見ましたね。休めなかったんでしょうか。ご愁傷様です。私はもちろん大学へ。あぁ、昨日の疲れが抜けません。ってか悪化してます。眠い、そして頭がぼーっとする。これでドキドキしだしたら、恋愛病ですね(笑。
ところで、最近プチマイブームなのが野菜ジュース。青汁じゃないっすよ(笑。まぁ、そもそもずっと不摂生な生活をしてるわけですから、体内環境くらいちょっといたわってやろう、とね。でも、野菜ジュースっていろいろ種類があるんですよねぇ。緑野菜ばっかりとか、黄色野菜ばっかりとか、そのミックスとか、フルーツが入ってたり、とか。中でも、トマトが入ってるのだけは飲めません。いや、トマト自体は大好きなんですけどね、ジュースになると飲めないんですよねぇ。なんか味が違うじゃないですか。トマトジュースなんてトマトじゃないし(笑。まぁ、私がトマトジュース嫌いって事で、吸血鬼ではないことが分かりましたね(何。


はぁ、とりあえず、GW中にレポートの山を崩さないと…。