散りゆく桜、いとおかし

はぁ、ついに地獄の月曜日。朝比奈です。
未知の領域なる、1〜5限全授業の幕開けです。しかも毎週レポート地獄というおまけ付き。正直やっていけるのか甚だ疑問です。でも必修だしなぁ…。こまったにゃん。
ところで、履修期間が始まってるので申請をしてみた。そしたらなぜか英語が1個予約できてない…。あぁ、いけないのかぁ…。面倒だ…。しかも後期が違う授業でかぶってて取れない罠。困ったちゃんです。なんだか前途多難だなぁ。
ところで、昨日から京阪が新ダイヤで運行中だそうです。なんか京都方面から来てる友人は「本数が減った」とお嘆きのようですが、大阪からは特に変わりなく、というか増えてるらしい。ダイヤ改正ってあまり気にしたこと無いけど、不利益が生じることもあるというのを初めて知りました。ちゃんちゃん。