二足三文のわらじ

ふぁ〜。明日は大学ですな。朝比奈です。
とりあえず、今日も今日とてバイトばいと倍と。バイトです。
まっ、そんなことはどうでもいいのですよ(何。
突然ですが、ときに大きな後悔をすることがあると思います。私はたびたび去年に大きな後悔をした、とか言ってますけど、今日の話は違って、これまでで一番大きかった後悔。
多分それは高校3年の文化祭でやった演劇だと思う訳ですよ。あのときは誰もやらない脚本を私が引き受けてしまったところから始まるわけです。でも、結果から言うと、自分の非力さと怠慢さに今では腹が立つばかりな訳ですよ。自分の脚本なんて妥協ばっかりしてたし…。しかも雰囲気的に監督・演出・美術監督みたいな事までしてて…。そのすべてが中途半端だったわけですよ。
もう、今でも過去に戻れるならどこからやり直したい、ってきかれたら、きっとあの学祭の準備からでしょうね。ホントやり直したい。今だったら絶対真剣にやるのになぁ…。
まっ、その演劇で唯一満足してるのはキャスティング。イメージ通りになったのはホントうれしかった。でも、それだけ…。
まぁ、その当時のクラスメイトがここを見てるわけ無いけど、ごめんなさい…。