第三次、第三時おやつのじかん

ねむひ…。朝比奈です。
なんと1時に寝ても8時に起きれないこのクオリティ。どうしたものか…。
さて、今日はなんだかいろいろありました。とは言っても、バイトで、ですが。
今更ですが私はずっと某回転寿司屋でバイトしてます。で、まぁいろいろあったわけですけど、とりあえず一つだけ。レーン止めるとかありえね(笑。
まっ、それはおいといて。
なんだかここ数日冷えますねぇ。まぁ雨が降ったとかもあるんでしょうけど。で、私は自分の部屋のヒーターを片づけてしまったのですっごくさむくて困ってます(笑。まぁ、リビングに行けばまだコタツが現役なので暖まれるんですけどね。あぁ、もう春ですよ。こんな凍えるのはごめんです。