年の瀬の年の頃

歳はとりたくないものですね(何。朝比奈です。
いやぁ、2週連続で金曜午前の授業を休んでしまいました…。昨日はバイトが終わってからバイト仲間でカレーを食べにCoCo壱番屋まで行ってきたわけですよ。うん。スープカレーが意外とおいしかったけどもう少しスパイスがきいててもよかったかな。なんて。
まぁ、それはどうでもよくて、帰ってきたらすでに2時過ぎ。そこから寝ても、さすが6時半には起きれませんでした…。2年くらい前は2時に寝て、1限から授業にでてたりしてたんですけどねぇ…。これが歳というやつですかね(ぇ


そういえば、昨日の倫理学基礎の授業。さすがに1回生の授業なだけに、多いのは予想してたけど、教室変更&2週目になったというのに、減る気配全くなし。まぁ、あの時限は他に取るものが皆無ですからね。ちなみに、軽く落ちてました。最近睡眠欲には俄然弱い私なのです。
と、それはどうでもよくて、授業の教室でなんとW-ZERO3の新色の方を使ってる学生を発見。まぁ、そんなのをもってそうな1回生を約1名知ってるけど、まぁ別人でしょう。本人か確かめるすべもないし。まさか面識無い1回生に「○○○くん?」って訊くわけにもいかないですしね(笑。
でもいいよなぁ、ZERO3。私も欲しいよ〜。ホントは今月あたりに欲しかったんだけど、予想以上に金銭的に厳しいためにパス。まぁ、ライブのチケットを買いすぎた、ってのは言わないことにして(笑。