雪やこんこ

なんだか、ホント真冬の寒さですね。朝比奈です。
だって、昼間は雪が降ってましたよぅ。まぁ、みぞれみたいなものでしたが。
それにしても、私が出かけようとしたとたん、強くなるんだからたまったもんじゃなかったわけですよ。というのも、朝、母が出かけた時に、携帯を忘れたらしく、それを私に届けろと依頼するわけです。まぁ、お昼ご飯付きだったのでしぶしぶ承諾したわけですが。で、その雪ですよ。ホント、なんだかなぁ、って。良いことありませんね。
ところで、その雪の中のお出かけのついでにちょっと部屋を整理した時に出たいらないマンガとか文庫を一気に売ってきました。まぁ、全然大した値段にはならなかったんですけど、処分してもらったって考えたらむしろお得ですよね。最近はゴミにもお金がかかる時代ですから…。粗大ゴミとかでようものならホント、やっかいですよね。