お休み

さりげなく一日日記をお休みしてますね。朝比奈です。
まぁ、昨日日記を書かなかったのはちょっと体調がよろしくなかったから…。どうも体がだるくてねぇ。しかも胃がきりきりするし。まぁ、どっかの竹本君みたいに吐血して倒れたりはしないと思いますが(笑。とりあえず、今日もあんまり変わらず。一日中、家でぐーたらしてました。まぁ、こんな生活が悪影響を及ぼしてるのかもしれませんが(笑。
とりあえず、巷ではオリンピックの話題満載ですね。特にやっとメダル、しかも金が出ましたしね。いやぁ、すごいですねぇ。なに、他の人がミスしたから?まぁ、どうでもいいのですが(ぇ
それにしても、やっぱり今回のオリンピックのメダルってなんだか見た目がしょぼいですよねぇ。どうもおもちゃのメダルに見える…。あれがイタリア人のセンスなんでしょうか(ぇ
まぁ、私が言えた話ではないですが…。