宇治抹茶

ところで、スネ夫君の手は光りましたか?(挨拶)朝比奈です。
なんだか疲れたのです。そろそろあのバイトも潮時な気がします。末期です。どうにもなりませんよ。
ところで、なんだか疲れすぎのせいか息苦しい時があったりするんです。これはもしかして医者でも草津の湯でも治らないという病ですか?(笑。まぁ、そんなわけはないですけど。まぁ、昔からそういうことはたまにあるのです。気にしないのが一番なんですけどね。
ところで、今日は、予告通り昼間から梅田までお買い物に。とりあえず、昨日のあのクッキーを買いに阪急に行ったんですけど、着いた時にはすでに四種類のうち一種類しか残ってなかった罠…。しかも、一番食べたかった抹茶味がないなんて…。泣きそうです。と言いながら和三盆のを二つ買ってきましたけどね。
まぁ、ほかにはちょっと画材を見に行ったり…。最近ちょっと自分にあった画材を探してるんですよ。とりあえずは、特にペンですね。いろいろ面倒なのでできればつけペンだけは避けたいんですけどねぇ。まぁ、模索中だけあって、私のペン立てにはいろんなペンが立ってます。あたりがありますように…。