和三盆

インターホンの音で目覚めました。朝比奈です。
朝は、自分が頼んだ荷物の来るので、目が覚めました。寝間着のままで受け取りました。まぁ、良くあることです。
そして、昼過ぎ。お腹もいっぱいでうとうとして、ついお昼寝をしてたら、今度は妹の荷物で目が覚めました。なんだかなぁ。
最近、妙に荷物が良く届きます。私なんか、バイト以外は引きこもりのような生活をしてるのでなおさらですが…。で、気がつけば部屋に段ボールがいっぱいです(笑。片づけないと。
とはいっても、今日は本当は出かけるつもりだったんです。そろそろ銀行に行かないとお金もないので…。給料入ってすぐに下ろしにいかないのは珍しいことなんですけどねぇ。でも、今日は雨模様。一気に出る気を失った、ってかんじですね。しかも寒いし。
まぁ、明日は晴れるそうですから出かけてやろうかと。でも夕方バイトなんだよなぁ…。複雑な気持ち。まっ、一人寂しくお買い物、かな。