音楽活動

あぁ、起きたら1時過ぎだった…(ぇ。朝比奈です。
私は昼間で寝てた、っていっても大体12時には起きるんですけど、久々にめちゃめちゃ寝てた感じ。別にそんなに夜更かししてなかったのにね。しかもまだ眠い…(笑。
ところで、つい最近中学時代の友達から「突然ですがバンド結成しちゃいました〜♪」みたいなメールが来たのです。うん、いいねぇ、バンド。なんかかっこいいなぁ、なんて。あこがれちゃいます。
何かをやるってのは良いことですよね。私にできる事なんて雀の涙もなくて、悲しくなってくるんですよね。
う〜ん、う〜ん。
まぁ、そのバンドのライブが某東鳩オンリーとかぶってますが、迷う余地がありませんね(笑。音楽は良いね〜。


あぁ…、これからバイトだ…。