W41CA!!

とりあえず、機種変してきたのです。
とにかく、薄い、軽い。そして、動作が結構さくさく。これは良いですねぇ。
で、良いところを挙げたらきりがないので、ちょっと気になったことを。
ひとつかなりがっかりなのはヒンジの変更で液晶を回転してストレートにした時21ならしっかりまっすぐまでいったのが、今回は無しです…。これは、モックが出た時に確認しなかったのが災いしました…。まぁ、そうなるかなぁ、とは思ってましたけど。
あと、待ち受けの時計の仕様がちょっと変わってますね。一行時計と普通の時計しか選べませんし、普通の時計は中央にしか表示できません。しかも、一行も、場所を指定する時、初期設定が中央になってて結構面倒だったり。21の時は、左上だったのに…。
最後は、黒は意外と指紋が目立つと言うこと。つや消しだから大丈夫かなぁ、と思ったらそうでもなかって…。すぐに汚れそうな感じです。
と、気になった点を挙げましたが、全体的には超満足!しばらく携帯を使うのが楽しくて仕方がありません。


ところで、すでにW-ZERO3は結構普通に買えるみたいですね。ヨドバシ梅田でも売ってましたよ。でも、40kか…。そんなお金はないなぁ…。